てぃーだブログ › ココロパズルリズム › News

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年01月15日

Bye-bye♪

今まで、本当にありがとうございましたっうさぎ

これを機に、退会したいと思っていますww


今はアメブロの方で、
ビロードのうさぎ

っていうブログやってます音符オレンジ


上の、「ビロードのうさぎ」
って文字がリンクになっていますので、

もし良かったら、
そちらの方もお願いしますm(_ _)mあしあとピンク  


Posted by Pink Lion* at 23:25Comments(0)News

2009年08月15日

中居君 写真集発売!

中居君 写真集発売!


8月18日に我らがHERO(笑)
中居正広が37歳の
お誕生日を迎えますッッびっくり!!

そして、その日・・・
私服だらけの 中居正広増刊号~輝いて~
っていう写真集発売ですネアップ

370円で税込みです晴れ

またまた、370円とは、
夏休みでお金使いすぎた
私の為のプレゼントですかはてな(笑)

ありがとうッッ音符オレンジ
大事にするね(>ェ<+)

ファンサービスですよね・・・
だって370円じゃ
お金になんないモンね・・・
改めて有り難うございますッハート

発売日は本屋にダッシュ決定だなダッシュ

中居画伯の名画も
たくさん入ってるらしいです(笑)


それじゃあ、可愛い中居君
 いっただっきまぁ→すッッ
びっくり!!

*皆様、読み終わったらちゃんと、
 「ごちそう様でした」
 言いましょうネ
ベー  


Posted by Pink Lion* at 21:07Comments(2)News

2009年07月12日

中居正広 Photo&Episode

中居正広 Photo&Episode


2009年3月31日に発売された、
中居正広 Photo&Episode 挑戦の軌跡
って本をご存知ですかはてな

私は発売日に買ったんですが、
今頃気がつきました。

126ページの年表の
2003年1月2日のトコロ、
「白い影 直江庸を憶えていますか」
ってなってますガ-ン

ゆるせねェ・・・
SMAファンとしても許せないケド、
TBSファンとしても許せないっグー

直江先生の名前間違えなんて・・・


話は変わりますが、
中居君が写真集出したい
って言ったそうですネラブ

期待してまつコトにしましょあしあとピンク  


Posted by Pink Lion* at 19:10Comments(0)News

2009年07月01日

SMAP新曲発売!

SMAP新曲発売!

みなさん聞きましたか!?

な、なんと・・・SMAPが新曲発売ですラブ

「この瞬間、きっと夢じゃない」から約1年・・・
長かったような・・・そうでもなかったような。
私はそんな感じです。ハイ。

ハートそっと きゅっとハート
 ピカピカ8月26日発売ピカピカ

  作詞:麻生哲朗
  作曲:久保田利伸

7月9日スタートの草なぎ剛主演ドラマ
「任侠ヘルパー」の主題歌です。

っていうか、7月9日って
ツヨポン誕生日ですよね→晴れ

こういうの良いナ♪赤




 

  


Posted by Pink Lion* at 21:37Comments(0)News

2009年05月30日

ツヨポン復帰!

ツヨポン復帰!


あっという間だったようで、
長かったような不思議な時間でした。

ホンネを言うと、もっと長いかな~と
思っていたので不謹慎ですけど嬉しい♪

キムサン怒るかなって思ってたケド、
怒るどころか、「見守りましょう」って言ってくれたし、
中居君の心労も心配だったケド、
特に何も起きなくて一安心晴れ

これで、夏祭りしてくれれば・・・<爆

6月1日のSMXSMピカピカお見逃しなくっ!!ダッシュ

  


Posted by Pink Lion* at 23:24Comments(0)News