てぃーだブログ › ココロパズルリズム › Birth Day › 祝 デビュー18周年!

2009年09月13日

祝 デビュー18周年!

祝 デビュー18周年!

すいません。
9日にUPするの忘れてマシタ・・・。
((←ホント、ダメファン。

えー、おめでとうッッ汗

沖縄に住んでるとはいえ、
ボンビーで、¥1800のTシャツ
けちってるとはいえ、
SMAPの20周年LIVEには
行きたいなぁ・・・。

いっそ、あっち(SMAP)の方から、
沖縄来ないかなぁキョロキョロ

だって、2時間の為に
無い金から飛行機代出すなんて、
ハッキリ言って不可能・・・。

ごめんなさいッッダッシュ


・・・分かったよ。
行くよ。ハイハイ・・・。

ELTは、もっちーは来てくれるから、
SMAP代ぐらいは・・・
はい。頑張ります・・・((泣






来年3月のELTの
沖縄コン、チケット取れた方、
居ましたら、コメントお待ちしてます!!

(もちろん、それ以外の方も
 大歓迎します♪)



同じカテゴリー(Birth Day)の記事
慎吾 お誕生日♪
慎吾 お誕生日♪(2010-01-31 10:19)

中居君 お誕生日♪
中居君 お誕生日♪(2009-08-18 18:00)


Posted by Pink Lion* at 17:56│Comments(2)Birth Day
この記事へのコメント
スマップあれから沖縄来ないですね~~~。
最後に沖縄来たとき(かなり前10何年前かも)
娘がおなかの中にいたときで
興奮したけどね~~~。

沖縄にきたらまた観にいきたいな~~~。
草なぎくん マジカッコよかった!!!
シンゴは当時『ドク』(??だったけ)っていうドラマの最中で
暗い感じだったけど背が高かったね。
Posted by ミミりんミミりん at 2009年09月14日 14:23
+Pink Lion+

ホント、来てほしいナ・・・。
((何故か、今日弱気。

私、ファン歴が浅いせいもあるけど
みんなに会ったコトないんです。
((だけど、ファンを名乗る女。

沖縄、狭すぎッッ!!
Posted by Pink Lion at 2009年09月24日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。