てぃーだブログ › ココロパズルリズム › TV › キミハブレイク

2009年07月25日

キミハブレイク

キミハブレイク


先日の「キミハブレイク」(TBS系)
ご覧になりましたか!?

新コーナーで「ONE エイト
っていうのがあったと思うんですが、
ヤバくないですかッッ===3ハート

超可愛かったぁ・・・ラブ

帽子かぶってなかったし(重要)、
野球以外では、
あんなにテンションアップアップなの
珍しいですよびっくり!!

まぁ、うたばんは例外ですが・・・あしあと黒


あ、帽子の話出たから書いとこ。。
よくある質問にお答えします僕ボクサー

Q.なぜ、中居君はいつも
   帽子をかぶっているんですかはてな

A.中居君ぐらいのスケジュールになってくると、
  睡眠時間の確保が難しくなってきます。
  そこで、我らが中居君は、
  思いついたのです・・・キラキラ 
  
  「ねぐせ直す時間がもったいねぇ」 と・・・。
  
  そして、
  「帽子かぶっちゃえば良いじゃんベーびっくり

  その結果がご覧の通りです。


ただし、私を含めて
中居君ファンの大多数は、
帽子かぶってない方を好みます。

まぁ、今はニットが
多いので良いんですが、
私がファンって名乗り始めた
2006年頃は、
シルクハット多めでした(遠い目)ふたば

顔に影ができて
あんまり見えなかったんですムキー

それはそれで、
シリアスでかっこよかったんですがハート


今日はファンじゃないヒト向けに
書いてみましたぁ♪赤


コメントなんでも良いので、
よろしくお願いしますッッびっくり!!



  





同じカテゴリー(TV)の記事

Posted by Pink Lion* at 21:47│Comments(2)TV
この記事へのコメント
ハロ~~~
ミミりんでごわす。
ホント中居君スッキなんですね~~~。
帽子被ってる時は疲れてるのかしらね???

でもカレ何しても上手よね。
司会・・・
演技・・・
歌・・・ん???
えへへ。

ミミりんはツヨポンがスッキよ。
Posted by ミミりん at 2009年07月26日 19:08
+Pink Lion+

ツヨポンも良いですよね!

私、アノあと
ファンレター出したら、
ちゃんと返事くれたんですよ。
感動ですよ!

「事務所のヒトでも読んで
 くれれば良いなぁ~」
的な軽い気持ちで出したら、
お返事がッ!!

みたいな。

まぁ、コピーではあるんですけど、
それでも「律儀やなぁ・・・」
って感動しました!
Posted by Pink Lion*Pink Lion* at 2009年07月31日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。