てぃーだブログ › ココロパズルリズム › Think › スマコンのない夏休み

2009年08月22日

スマコンのない夏休み

スマコンのない夏休み


とうとう夏休みも終わりですネ・・・雨
なんだか切ないです。

もうすぐSingle発売が控えてるとはいえ、
やっぱりスマコンの無い
夏休みは虚しすぎるッッびっくり!!

でも、「そのまま」ぶりとなる、
Mステの出演も来週だし・・・
残り少ない夏休みも楽しみますかッッ♪赤ハイビスカス

そうね。
いつまでも、ないコンを惜しむより
来るMステに期待しましょうかあしあとピンク


話は変わりますが、
中居正広増刊号」私・・・
予約して、受け取りに行ってナイ<爆

ごめんね・・・書店のヒト。
今週なぜか忙しかったの・・・汗

26日に「そっときゅっと」買うついでに
受け取るかな・・・
((←それまで放っとく気マンマンチョキ




コメント大募集中



同じカテゴリー(Think)の記事
10月。
10月。(2009-10-04 19:25)


Posted by Pink Lion* at 22:13│Comments(2)Think
この記事へのコメント
おっ!??
楽しみはあとに取っとく系!??

ホント失礼で極まりないのですが
スマコンってなんの略???
Posted by ミミりん at 2009年08月24日 06:45
+Pink Lion+

スマコンは、
SMAPコンサートの略です。
ゴメンなさい。

っていうか、ミミりんサン
冬眠から覚めたんですか!?

また、今度
BLOGの方に行きますね!
Posted by Pink Lion at 2009年09月04日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。