てぃーだブログ › ココロパズルリズム › News › 中居君 写真集発売!

2009年08月15日

中居君 写真集発売!

中居君 写真集発売!


8月18日に我らがHERO(笑)
中居正広が37歳の
お誕生日を迎えますッッびっくり!!

そして、その日・・・
私服だらけの 中居正広増刊号~輝いて~
っていう写真集発売ですネアップ

370円で税込みです晴れ

またまた、370円とは、
夏休みでお金使いすぎた
私の為のプレゼントですかはてな(笑)

ありがとうッッ音符オレンジ
大事にするね(>ェ<+)

ファンサービスですよね・・・
だって370円じゃ
お金になんないモンね・・・
改めて有り難うございますッハート

発売日は本屋にダッシュ決定だなダッシュ

中居画伯の名画も
たくさん入ってるらしいです(笑)


それじゃあ、可愛い中居君
 いっただっきまぁ→すッッ
びっくり!!

*皆様、読み終わったらちゃんと、
 「ごちそう様でした」
 言いましょうネ
ベー



同じカテゴリー(News)の記事
Bye-bye♪
Bye-bye♪(2011-01-15 23:25)

中居正広 Photo&Episode
中居正広 Photo&Episode(2009-07-12 19:10)

SMAP新曲発売!
SMAP新曲発売!(2009-07-01 21:37)

ツヨポン復帰!
ツヨポン復帰!(2009-05-30 23:24)


Posted by Pink Lion* at 21:07│Comments(2)News
この記事へのコメント
うそっ。¥3700の間違いでは!??
こりゃ赤字ですわよ。
しかもミミりんでも買いにいきそうよ。

でも37歳なんだ~~~。
いい年のとり方してるわ。

ほうほう いただきます
で ごちそうさまですね!!!
Posted by ミミりん at 2009年08月17日 20:37
+Pink Lion+

¥370って聞いた時、
私も同じことききました(笑)

で、
「・・・・・・・安ッッ!!!!」
みたいな。

できれば、買ってあげて下さいな♪
Posted by Pink Lion at 2009年08月18日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。